2017/10/21 12:21

橋本環奈「鼻毛ない」アイドル発言に監督あきれ顔!

かわいすぎる橋本環奈
かわいすぎる橋本環奈

 女優の橋本環奈が21日、都内で行われた『斉木楠雄のΨ難』の初日舞台あいさつに出席し、映画『銀魂』では鼻をほじるなど、アイドルらしからぬ演技が話題となったが、この日は、それを同二作でメガホンを取った福田雄一監督にいじられまくる一幕があった。

 「週刊少年ジャンプ」で連載され、独特な世界観が支持されている麻生周一の人気ギャグ漫画を実写映画化。生まれながらに最強の超能力を持ってしまったばかりに、日々災難に巻き込まれてしまう16歳の高校生・斉木楠雄の学園生活を描く本作。舞台あいさつには、橋本と福田監督のほか、主演の山崎賢人をはじめ、新井浩文、吉沢亮、笠原秀幸、賀来賢人、ムロツヨシも登壇した。

 橋本は本作でも腹黒美少女ヒロインとして、はっちゃけた演技を披露している。福田監督からは「コメディエンヌを超えたものがあった。“橋本環奈ショー”だった」と絶賛されるも、劇中、口の中のアップを見せるシーンがあったといい、当の本人である橋本は「大丈夫でしたか?」と不安げ。これに福田監督が「CGで消すところは消した」とニヤニヤしながら回答すると、橋本は「そんなこと言ったら何かあるみたいじゃない」と悲鳴をあげた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >