2017/10/21 15:13

高橋一生&満島真之介ら、25歳若手監督にラブコール!

(左から)満島、桜井、高橋
(左から)満島、桜井、高橋

 俳優の高橋一生と満島真之介が21日、新宿武蔵野館で行われた映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY −リミット・オブ・スリーピング ビューティ−』の初日舞台あいさつに登壇し、本作でメガホンを取った25歳の二宮健監督の才能を称え、「また一緒に仕事をやりたい(高橋)」「僕も出たい(満島)」とラブコールを送った。この日は、二宮監督に、主演の桜井ユキ、佐々木一平、阿部純子、ジャスミン、円谷優希も出席した。

 本作は、小さなサーカス団でマジシャンの助手として働くオリアアキ(桜井)が、現実と妄想の間をさまようさまをスタイリッシュな映像美で描いた人間ドラマ。メガホンを取った二宮監督はこれまで『SLUM-POLIS』『MATSUMOTO TRIBE』などを手掛け、本作で商業映画デビューを果たした25歳。高橋はそんな二宮監督に対して「また一緒に仕事をやりたい」と思いを語り、「1年前に撮り始めて、こういう形でみなさんの前で上映する機会をいただけて、この役でこのキャストのみなさんとお仕事でき、こういうみなさんに近いサイズの劇場でこの映画を観ていただけたこと、とても幸せな経験になっていくと思います」と感謝する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >