2017/10/24 17:20

生田斗真、広瀬すずに本気で胸キュン!そのポイントとは!?

可愛すぎる振袖ショット
可愛すぎる振袖ショット

 俳優の生田斗真が24日、都内で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベントに広瀬すずと出席し、広瀬に本気で心がときめいたことを告白した。

 赤を基調としたきらびやかな振袖に身を包んだ広瀬に、「本当に超絶可愛いですね。それだけです」と頬をゆるめる生田。そして広瀬の魅力を尋ねられると、「すずちゃんは字がすごくキレイ。昔から字がキレイな女性にひかれる部分があるので、すずちゃんが書く字を見た時はハッとしました」と即答した。

 一方、紺色の羽織に鶯色の袴姿で大人の雰囲気を漂わせる生田に、「超絶格好いいです」と笑顔を見せるが、生田の魅力については「う~ん……」と数秒考えてしまい、生田から「ダメだよ。そんな考えちゃダメ」とツッコまれる広瀬。というのも「いっぱいありすぎるから」だそうで、その中から「優しさ」を挙げると、プロモーション活動で地方を訪れた時に人だかりができると誘導してくれたり、ヒール靴を履いている際や階段を上がる時にはスッと手を差し伸べてエスコートしたりしてくれたことをうれしそうに打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン