2017/10/24 12:05

イケメン俳優・山田裕貴が坊主に…!写真公開に「びっくり」

新鮮!(画像は山田裕貴Instagramのスクリーンショット)
新鮮!(画像は山田裕貴Instagramのスクリーンショット)

 俳優の山田裕貴が23日、役づくりのために坊主にしたことを自身のTwitterやInstagramで報告し、話題を呼んでいる。

 2018年秋に公開される予定の映画『あの頃、君を追いかけた』で主演を務める山田。「作品の中で重要な部分だなって思ってて じゃあ、坊主やっちゃいますかって言って 本当にやりました」と自らの髪をバッサリと切り落としたことを明かした。坊主になった山田の姿には、「びっくりです」「似合ってる」「男らしくなっていい!」などと反響が。

 共演者も山田の髪を刈ってくれたといい、山田はあわせて「髪を刈って『気持ちよ伝われ』なんて簡単に思ってる訳じゃないですが… 少しでもいい作品になれば…とそういう想いです」と断髪に込めた思いもつづった。これにファンからは「ほんとに役者という仕事を誇りに思ってるんだと感じました!」「作品にかける想いが伝わってきます!!」「祐貴くんの芝居にかける想いがすごく伝わってきて、とってもかっこいいし似合ってると思うよ」などというコメントが続々と寄せられている。

 同作は台湾の大ヒット青春映画『あの頃、君を追いかけた』(監督・原作・脚本:ギデンズ・コー)の日本版リメイク。ヒロインは、アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が務める。(山田貴子)

【関連情報】
山田裕貴Instagram
【写真】役づくりで銀髪にしたことも
<作品詳細>山田裕貴×乃木坂・齋藤飛鳥でほろ苦青春…台湾人気作『あの頃、君を追いかけた』日本版が制作へ
<特撮出身>「海賊戦隊ゴーカイジャー」当時の写真
真剣佑、10キロ増量していた!激変ぶりがネットで話題に
特撮俳優が気になる…!次にくるのはこの人たち

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >