2017/10/25 06:22

あの女性は…高橋一生、月9で危うい魅力さく裂!

月9で篠原涼子とともに市議会新人議員を演じる高橋一生(写真は10月撮影のもの)
月9で篠原涼子とともに市議会新人議員を演じる高橋一生(写真は10月撮影のもの)

 23日に放送されたフジテレビ月9新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」第1話で、代々続く政治家一家に生まれたサラブレッド、藤堂誠にふんする高橋一生がシャワーシーンで初登場。危うく謎めいた内面の片りんを見せた。

 13日に行われたドラマのファンミーティングで、ファンからロマンスの要素について尋ねられた際には「どうでしょうね。それぞれの人間が交錯していくので、片想いなのか、両想いになるのか、人間ですから恋愛が絡んでくるかもしれませんね」とにごしていた高橋だが、第1話で早くも謎めいた女性関係を匂わせた。

 シャワーを浴びた直後、カーテンを閉め女性を部屋に招き入れる藤堂。女性は「この間教えてもらった曲、聴いたの。めっちゃ良かったよ!」と高揚している様子で、藤堂はすかさずお金を渡す。女性の「いつも呼んでもらえてうれしいけど、テレビとか買う方が先じゃない?」という言葉から、2人の交流がある程度“続いている”ことが推測されるが……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >