2017/10/26 18:16

美山加恋&福原遥、尾上松也の「プリキュア」新キャラに総ツッコミ!

巨大スイーツも登場!(左から)尾上、美山、福原
巨大スイーツも登場!(左から)尾上、美山、福原

 映画『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の公開直前イベントが都内で行われ、レギュラー声優の美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、ゲスト声優の尾上松也が出席。美山や福原たちは、松尾が声を担当した新キャラのジャン=ピエールに興味津々の様子だった。

 本作は「プリキュア」シリーズとして通算14作品目となる12代目プリキュアが登場する「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版。想いのつまったスイーツを守るため、主人公たちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦う姿を描く。

 この日は、お台場ヴィーナスフォート教会広場に劇中の凱旋門をイメージした巨大パネルが設置され、レギュラー声優陣はキャラクターにちなんでパティシエ衣装で、尾上はタキシード姿で登場。完成した作品を一足早く観たという美山は「すごい映画だと思いました。この1年間みんなで積み上げてきたものが出ていまして、プリアラらしいギャグや、ジャン=ピエールのキャラもすごくプリアラのチーム合っていて、これだけキャラの強いキャストが来てもプリアラは頑張れるんだぞと思いました」とアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >