2017/10/26 07:32

橋本環奈、深川麻衣、満島ひかり…東京国際映画祭を彩った人気俳優&声優の“色”【第30回東京国際映画祭】

左から深川麻衣、本田翼、橋本環奈
左から深川麻衣、本田翼、橋本環奈

 今年も開幕した第30回東京国際映画祭。25日に行われたレッドカーペットには、映画祭アンバサダーを務める人気若手女優の橋本環奈をはじめとする俳優陣が、美しい衣装に身を包んで登場。「Japan Now 銀幕のミューズたち」で特集される蒼井優、満島ひかりら豪華女性陣も登壇し、レッドカーペットは華やかに彩られた。

 “色”の点から見ると、やはり外せないのは真っ赤なドレスで現れた満島。また、アジアの未来部門の『ある肖像画』出演女優ラケル・アレハンドロの紅のドレスも、レッドカーペットに負けない赤の輝きを放っていた。反対に青といえば、映画祭オープニング映画『鋼の錬金術師』に出演している本田翼のブルーのシースルードレスも目を引き付ける鮮やかさがあった。

 そしてカラフルだったのは、特別招待作品『巫女っちゃけん。』の広瀬アリスの和装。広瀬以外にも、蒼井や日本映画スプラッシュ部門の『二十六夜待ち』の黒川芽以なども着物で登壇しており、日本の国際映画祭ならではの“和”であふれる一幕もあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >