2017/10/28 16:19

美山加恋、プリキュア初日に感激「小さい子もいる!」

笑顔で手を振る美山加恋
笑顔で手を振る美山加恋

 『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の初日舞台あいさつが新宿バルト9で行われ、レギュラー声優の美山加恋、福原遥、村中知、藤田咲、森なな子、水瀬いのりが勢ぞろい。恒例で大きなお友達ファンが多い中、この日はちびっこも来場しており、美山は思わず「小さい子“も”たくさんいる!」とユニークに感想を語って笑いを誘った。

 本作は「プリキュア」シリーズとして通算14作品目となる12代目プリキュアが登場する「キラキラ☆プリキュアアラモード」の劇場版。想いのつまったスイーツを守るため、主人公たちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦う姿を描く。

 初日とあり会場には大きなお友達がメッセージボードなどを持って集まっており、上映後の温まった会場で客席を見渡した美山は「こんなに来てくれてありがとうございました。小さい子もたくさんいる!」と感激。福原も「みなさんが笑顔で迎えてくれたので、きっと元気を与えらたんじゃないかと胸がいっぱいになっています」と喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >