2017/10/30 02:40

賀来賢人、山崎賢人に激しい闘争心!?

勝利を確信しているような表情を見せた賀来賢人
勝利を確信しているような表情を見せた賀来賢人

 俳優の賀来賢人が29日、都内で行われた映画『斉木楠雄のΨ難』大ヒット御礼イベントに出席し、劇中、主演の山崎賢人にアドリブで絡みに絡んだシーンについて、激しい闘争心を持って挑んだことを打ち明けた。この日は橋本環奈、福田雄一監督も来場した。

 本作は、週刊少年ジャンプで大人気連載中の同名ギャグ漫画の実写化。生まれ持つ超能力を隠して普通に生きたいと願いながらも、ワケありのクラスメイトたちがムダにカラんできて、次から次へと災難が降りかかる高校生・斉木楠雄(山崎)の学園生活を描いた、恋と友情、超能力が吹き荒れる超エンターテイメント。

 賀来は、見た目は真面目だが暴走族の元総長・窪谷須亜蓮役を熱演しており、そのコメディアンぶりは高い評価を得ている。しかし、福田監督から「賀来賢人は基本的に奇行が目立つ男」と紹介されると、賀来は「改めて(映画を)見て思いましたもん。俺、何やってるんだろうって……。窪谷須のキャラからそれてなければいいんですけどね」と不安な素振りを見せ、会場の笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >