2017/10/28 07:15

竹内涼真の愛犬に猛反響!犬が踏んでいるモノに熱視線

竹内の愛犬ミニチュア・シュナウザーの“レアちゃん”(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)
竹内の愛犬ミニチュア・シュナウザーの“レアちゃん”(写真は竹内涼真Instagramのスクリーンショット)

 俳優の竹内涼真が26日にInstagramで公開した愛犬の写真が「可愛すぎる」と猛反響を呼んでいる。写真は竹内が“レアちゃん”と呼ぶ愛犬のミニチュア・シュナウザーが、トイプードル柄のパンツの上に座っている様子で、竹内は14日に放送されたバラエティー番組「王様のブランチ」(TBS系)内の「買い物の達人」コーナーでこのパンツを購入していた。

 「そうきたかー 嫉妬でしょ…それ」のキャプションとともに同写真を投稿した竹内。先ごろ放送された、「王様のブランチ」で芸能人が10万円内で買い物をする「買い物の達人」コーナーで、真っ先にパンツを購入。「派手なパンツしかはかない」というポリシーがあるらしく、マカロン柄、ローラーガール柄など派手な商品に注目するなかで「めっちゃかわいい」とテンションが上がったのがコレで、ボクサーパンツブランド「3RDWARE(サードウェア)」から発売されているトイプードル柄だった。ちなみに、寝る時は大体パンツ一丁と発言していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >