2017/10/28 15:37

広瀬すず、生田斗真とのキスシーンで禁断の行為!

キスシーン前にあることをしてしまった広瀬すず
キスシーン前にあることをしてしまった広瀬すず

 女優の広瀬すずが28日、都内で行われた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台あいさつに生田斗真と登壇し、キスシーン前に禁断の行為を犯していたことを打ち明けた。イベントには、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也、三木孝浩監督も登場した。

 本作は、『高校デビュー』『俺物語!!』などの原作を手がけた漫画家・河原和音による少女コミックを実写化した作品。ぶっきらぼうな性格だが生徒思いの高校教師・伊藤貢作(生田)と、彼に生まれて初めての恋をする女子高生・島田響(広瀬)の不器用な恋愛模様を描く。

 ついに公開を迎え、「今だから言える話」を披露することになった一同。すると広瀬は、ウェディングドレス姿の響と伊藤とのキスシーン前に、カレーを食べていたことを告白。キスシーンと言えば、役者同士が気を遣い、特に臭いがきつい食べ物は控えることが暗黙のルールとなっているが、広瀬はその時に用意されていた昼食のメニューから、あえてカレーをチョイス。マネージャーから呼び出されて「本当に食べるの?」と確認されてもその意志を貫いたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >