2017/10/31 05:33

まさかの!パディントン可愛すぎる囚人服姿!

囚人服姿でもこの可愛さ…! (C)2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.
囚人服姿でもこの可愛さ…! (C)2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.

 ロングセラー児童小説を実写化した映画『パディントン』の続編『パディントン2』から場面写真が公開され、トレードマークの赤い帽子と青いダッフルコートを脱ぎ捨て(!?)、まさかの囚人服に身を包んだパディントンの姿が初披露された。

 ペルーの密林からイギリスへと渡り、ブラウン家の一員として幸せに暮らしていたクマのパディントンだったが、続編では落ち目の俳優ブキャナン(ヒュー・グラント)と出会い、何気なくある絵本の話をしてしまったことで大騒動に巻き込まれていく……。今回、公開された場面写真は、刑務所に入れられてしまったパディントンがほかの囚人たちと1つの面会室にぎゅうぎゅうに押し入るところを収めたもの。一見、囚人たちのリーダー役“ナックルズ”マギンティ(ブレンダン・グリーソン)ら大勢に囲まれ、パディントン大ピンチ!? と思いきや、どこか穏やかな表情のパディントン。さらには、おなじみの服装から一変した囚人服姿が、なぜかピンク(!)ということもあってか、とってもキュート。一体何が起きたのか、展開が気になる一枚となっている。

 劇中ではこのほかにも、犬に乗って縦横無尽に街を駆け回るパディントンや、静電気で毛玉もこもこのパディントン、窓ふきで全身泡だらけになるパディントンなど、愛くるしさ満点の姿がたくさんあるという。世界中の人々を笑いと感動に包み、大ヒットを記録した前作を超えることができるのか、続編に期待が高まる。(編集部・石神恵美子)

映画『パディントン2』2018年1月19日より全国公開

【関連情報】
もふもふ…『パディントン2』特報
松坂桃李、まさかのパディントン役を振り返る!
実写版『パディントン』第3弾も製作へ!
ハッハー!ピーターラビットがパーティー野郎に…新作映画にファン困惑
ディズニー実写『くまのプーさん』後日譚、ユアン・マクレガー主演か!
電子ペット「ファービー」が実写映画化!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >