2017/10/30 14:14

元アイドリング!!!大川藍、本番中に号泣…親友から痛烈な一言

号泣する朝日(左)と大川(右) (C) AbemaTV
号泣する朝日(左)と大川(右) (C) AbemaTV

 元「アイドリング!!!」の大川藍と朝日奈央が、インターネットテレビ局・AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルにて27日に放送された「必殺!バカリズム地獄」#24に登場し、本来仲が良いという2人だが本番中に号泣してしまうほどのすれ違いを見せた。

 同番組は、“ヤンキー鬼”にふんしたお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した鬼ギレエピソードを吟味していくレギュラー番組。今回は、大川と朝日がゲストとして登場した。

 大川は、およそ3か月ぶりに朝日と2人で遊んだことを報告。なんでも、その日は大川が朝日を自宅に招待し、大川としては新しく飼い始めた飼い猫を紹介した後に、食事やお酒を飲みながら近況報告をするつもりだったが、朝日が2時間ほどで帰宅してしまい、非常にショックを受けたそう。それに対し朝日は単に“猫を紹介してくれる日”だと思っていたのだとか。

 続けて、朝日が「アイドリング!!!」のメンバーと遊びに行った際に大川だけ誘わなかった件に話が及ぶと、朝日は「その頃、マジで(大川が)落ち込んでいたんですよ。そんな子を誘えるか!」と反論。しかし大川は「落ち込んでいたら、なおさら勇気づけようと普通は思うと思うんです」と主張し、バカリズムもそれに同意。それでも朝日は、嫌なことを思い出してしまい心から楽しめないだろうから、元気になったときに誘うのがベストだと思っていたといい、誘われなかったことでさらに落ち込んだと話す大川に「そっちパターンか。それは知らなかった。今学んだ」と天然発言をこぼしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >