2017/10/31 22:01

三代目JSB・岩田剛典、ネタバレも可愛すぎ

ゴマ豆腐… - 岩田剛典
ゴマ豆腐… - 岩田剛典

 三代目J Soul Brothers / EXILE の岩田剛典が31日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』完成披露試写会にTAKAHIRO、岩城滉一、加藤雅也らと登壇し、可愛いネタバレで会場を沸かせた。

 本作は EXILE TRIBE を中心にテレビドラマ、配信、映画などさまざまな展開を見せるプロジェクト「HiGH&LOW」の映画シリーズ第4弾。愛する仲間と街を守るために協定を結んで悪名高いスカウト集団DOUBTと死闘を繰り広げたSWORDのメンバーが、圧倒的な戦闘力と豊富な資金で追い詰めてくる闇の勢力「九龍グループ」との最後の闘いに雨宮兄弟とともに挑むさまを描く。

 岩城演じる九龍グループの黒崎会・会長は、SWORDのコブラ(岩田)の敵となるわけだが、岩城は岩田の童顔にメロメロ。最近はプロモーション活動で一緒になることが多く「可愛さに慣れてきた」そうだが、対峙シーンの撮影では内心「可愛い~!」と思っていたことを目じりを下げて振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >