2017/11/02 20:43

関ジャニ∞丸山隆平、着ぐるみでファンをもてなし「職を失ってもバイトできそう」

イベントで丸山との仲良しエピソードを明かした恋人役の高畑充希
イベントで丸山との仲良しエピソードを明かした恋人役の高畑充希

 関ジャニ∞の丸山隆平が2日、TOHOシネマズ日本橋で行われた単独初主演映画『泥棒役者』公開直前イベントに出席し、劇中に登場する絵本のキャラクターであるタマの着ぐるみのなかに入り、ファンをもてなした。イベントスタート前から着ぐるみが登場していたため、中の人が丸山だと思っていないファンからは、タマの頭を外し、中から丸山が登場すると悲鳴に近い歓声が上がった。本イベントには、市村正親、石橋杏奈、高畑充希、ユースケ・サンタマリア、西田征史監督も登壇した。

 本作は、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」などの人気脚本家の西田が、2006年に自身が手掛けた同名舞台を映画化したもの。過去に泥棒家業を行っていたが、いまは更生して真面目に生きていた大貫はじめ(丸山)が、昔の泥棒仲間で偶然再会し、再度泥棒の片棒を担ぐことになってしまったことから巻き起こる騒動を描いたコメディー作品。

 思いのほか着ぐるみの中が暑かったのか、丸山は汗びっしょりになっていたが「ライブ感が大事なのでこのまま行きましょう。コンサートはこれ以上に汗かきますから」と笑顔を見せ、着ぐるみが丸山であることにほとんどの観客が気づかなかったことについて、「職を失ってもバイトできそうですね」と語って客席の笑いを誘う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >