2017/11/01 12:05

セカオワFukase、集団リンチ受けた過去「骨がぐちゃぐちゃに」

Fukase(写真は2014年撮影)
Fukase(写真は2014年撮影)

 人気ロックバンド SEKAI NO OWARI のボーカル・Fukaseが10月31日、自身のTwitterで、学生時代に暴行の被害にあったことを明かした。

 かつていじめを受けた経験があるというファンからの質問に答えるかたちで、Fukaseは「俺はいじめにあったことが無いから分からないけど、集団リンチにあって骨がぐちゃぐちゃになったことはあって、その後学校に行っても誰もクチを聞いてくれなかった事があるんだけど、俺はなんで主犯格の人がそんな事をするまでに至ったかの経緯を考えたよ」と告白。続けて「そこから見つけたモノがあったよ」とつづった。

 SEKAI NO OWARI は2011年にメジャーデビューした4人組バンド。若い世代を中心に支持を得ている。最近では、『借りぐらしのアリエッティ』などの米林宏昌監督によるアニメーション映画『メアリと魔女の花』の主題歌を担当して注目を浴びた。(山田貴子)

【関連情報】
FukaseのTwitter
【写真】SEKAI NO OWARI フォトギャラリー
Fukase&益若つばさ、ハロウィーンにラブラブ2ショット公開
TAKAHIRO謝罪…“嘘”にファン4,000人が大ブーイング
ローラ、「障害者を嘲笑」報道に激怒!名指しで批判
生駒里奈、いじめ経験を告白 朝学校に行くと…

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >