2017/11/04 20:57

森且行、SMAPからオートレーサー転身時 香取「あの日は忘れられないよ」

香取・稲垣・森・草なぎ (C)AbemaTV
香取・稲垣・森・草なぎ (C)AbemaTV

 1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレーサーとして活躍している森且行が、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾が出演中のインターネット番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(AbemaTV)に出演。森が脱退をメンバーに告げた日を振り返る中、香取は「あの日は忘れられないよ」と語った。

 試合に応じて選手同士で部屋を貸し借りする宿舎での生活や減量事情、オートレースのルールや歴史、整備場でのバイクカスタマイズなどオートレースについて熱く語る森。「バイクは生き物だからね」とも言う森に対して、稲垣らが「本当に好きなんだなって思った」と話しかける場面も。

 森がSMAPを離れてから3人とメディアで共演したのはこの放送が21年ぶりとなったが、プライベートでも彼らの再会は希少だったよう。放送時に4人はプライベートで再会した日を挙げていくが、そこで挙げられたのは昨年末の食事会、以前森が彼らのコンサートを観に行ったとき、そして今回。それだけに彼らの中でもお互いに聞きたいこともあったよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >