2017/11/06 12:03

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスの復縁承認待ち?

ジャスティン&セレーナがまた復縁?(写真は過去交際時に撮影)
ジャスティン&セレーナがまた復縁?(写真は過去交際時に撮影)

 先週から復縁が報じられているジャスティン・ビーバー(23)とセレーナ・ゴメス(25)だが、ジャスティンはセレーナが正式に認めてくれることを待っている状況だとPeopleが報じた。

 破局・復縁を繰り返しながらも、2011年から2015年にかけて交際していた2人。先週、セレーナが約10か月にわたる交際の末、ザ・ウィークエンドとの破局を報じられたばかりのタイミングで、ジャスティンとデートしているところをキャッチされた。

 ジャスティンとセレーナは1日(現地時間)、ホッケーの試合を一緒に観戦。試合会場を後にする際には、セレーナがジャスティンのニュージャージー・デビルスのユニフォームを身に着けて出てくるなど、仲の良さをうかがわせた。また、同日の試合観戦前にも、楽しそうにサイクリングする姿も目撃されている。2人が再び急接近したのは、セレーナが今夏に腎臓移植したことを知って、ジャスティンが連絡を取ったことがきっかけだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >