2017/11/06 19:14

市川海老蔵、携帯の画像30万枚超え「たくさんたくさん麻央が」

市川海老蔵と妻の小林麻央さん
市川海老蔵と妻の小林麻央さん

 歌舞伎俳優の市川海老蔵がスマートフォンの機種変更に伴い、過去に携帯電話で撮影した画像を整理したことを4日のブログで報告。画像の数が30万枚以上になったことを明かした。

 スマホの機種変更を行い、LINEのやりとりが消えてしまったという海老蔵は、この日のエントリーで「LINE復元は出来ませんでした」と報告。そのため、過去に携帯で撮影した写真を保存することにしたという。写真のなかには、今年6月にがんのため亡くなった妻・小林麻央さんの姿もあり、「たくさんたくさん麻央が思い出沢山です」と胸中を明かす。

 その後の更新では、麻央さんや長男の勸玄くん、2013年に亡くなった父・團十郎さんや、子供たちのメッセージが記された麻央さんの誕生日ケーキ、麻央さん手作りの長女・麗禾ちゃんの誕生ケーキなどの画像もアップ。その写真の数は、30万枚以上にのぼるといい、「懐かしくて懐かしくてあの時この時と思うことばかりです」とつづっている。(西村重人)

【関連情報】
市川海老蔵オフィシャルブログ
【写真】生前の麻央さんとマスク姿でツーショット
市川海老蔵、やはり自分はSMAPファン…稲垣・草なぎ・香取の番組出演に続く夢
市川海老蔵、麻央さんも一緒…長女の絵に感動の声
市川海老蔵、長男に麻央さんの面影「同時に抱きしめているような」
海老蔵、言葉の壁あっても…オスカー俳優とがっちり握手

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >