2017/11/14 18:40

オスカー、イケメン集団設立!仮面ライダー俳優・西銘駿&飯島寛騎らが舞台へ

すごい……イケメンでできた壁だ…… - 「男劇団 青山表参道X」
すごい……イケメンでできた壁だ…… - 「男劇団 青山表参道X」

 米倉涼子、上戸彩、剛力彩芽らが所属する「美の総合商社」として名高い芸能事務所オスカープロモーションが、10代・20代の男性をクローズアップしたエンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」を立ち上げたことが、14日にザ・プリンス パークタワー東京で行われたお披露目記者発表会の場で明らかになった。

 「全日本美少女コンテスト」を実施するなど、女性のイメージが強いオスカープロモーションだが、2020年に同事務所が創立50周年という節目の年を迎えるにあたり、男女問わずにトップスターを発掘する総合エンターテインメント企業であることを強く打ち出すことに決定。その一環として、今回のプロジェクトが立ち上がることとなった。

 「男劇団 青山表参道X」は、オスカープロモーションが事務所を構えるゆかりの地である青山表参道と、「無限」「未知数」などの意味合いが含まれる「X」を加え、海外も視野にいれた無限の可能性を持つエンターテインメント集団に、という願いを込めて命名。来年の6月には旗揚げ公演が実施され、その後も舞台公演を中心に定期的に公演を行う予定だという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >