2017/11/10 18:00

菅田将暉、初ライブツアー決定!

歌も歌える!菅田将暉
歌も歌える!菅田将暉

 俳優業のみならず歌手としても活動する菅田将暉が、来年2月に東京・名古屋・大阪をめぐるファーストライブツアーを行うことが決定した。

 今年公開された映画だけでも『キセキ −あの日のソビト−』『帝一の國』『銀魂』『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』などなど多数の話題作に出演し、同世代の俳優の中で頭一つ抜けた活躍を見せている菅田。

 音楽活動としては、映画『キセキ』の共演者らと共にグリーンボーイズとして1月にCDを発売したほか、6月に「見たこともない景色」でソロデビュー。オリコンデイリーチャート2位、iTunes総合アルバムチャートでは1位を獲得した。最近では11月1日に発売となった米津玄師のアルバム「BOOTLEG」の収録曲「灰色と青(+菅田将暉)」に参加し、出演した同曲のミュージックビデオがYouTubeで再生回数1,000万回を越え、話題を呼んでいる。

 そんな菅田が初のライブツアーを開催。2018年2月に、東京・名古屋・大阪の3か所で実施予定であることは明かされているが、詳しい日時や会場は未発表だ。(編集部・小山美咲)

【関連情報】
【動画】歌う菅田将暉!
驚異の俳優コミュニティー!小栗旬と菅田将暉の交友録がすごい
仮面ライダーW・桐山漣&菅田将暉の2ショットにファン感激「こんな日が来るなんて!」
綾野剛+菅田将暉!噂のイケメン、人気爆発の今
菅田将暉、まさかのオットセイ化!
「銀魂」菅田将暉、アニメ版の新八声優・阪口大助との初対面にトキメキ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >