2017/11/13 01:34

Matt、桑田家の驚きの教育事情を明かす!

囚人スタイルで登壇したMatt
囚人スタイルで登壇したMatt

 元プロ野球選手の桑田真澄の息子でタレントのMattが12日、都内で行われた映画『ローガン・ラッキー』公開記念イベントに登壇し、桑田家の驚きの教育事情を打ち明けた。イベントには、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)も登壇した。

 作品に因み、どん底人生エピソードを尋ねられた松尾は、築60年の家に住んでいたことを挙げ、「エアコンがつけられない外より寒い家。室外機をつけるために業者を呼んだら、『はしごをかけたらこの家は崩れる』と言われ、2年間エアコンなしで暮らした」と告白。さらに、「風呂場はお湯が出ず、大きなボンベがあって、それに『危険! つけたら爆発します』と書いてあった」と明かし、会場の笑いをさらった。

そんな中、Mattは「実家(暮らし)で、お風呂は二つあります。親用と子供用」とセレブ生活を紹介。しかし、それには「意図がある」そうで、「掃除、洗濯、洗い物をちゃんとしなさいというお父さんの教育があって、自分で洗面所を掃除することを心がけてほしいということで(子供用がある)」と説明。このような理由から洗濯機も複数台あり、洗濯は今でも自分で行っているそうで、桑田家独特の教育事情に会場には驚きの声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >