2017/11/11 18:11

ワイキキビーチのど真ん中で「HAWAII FIVE-0」スペシャルイベント開催!キャスト全員集合に大歓声

キャストずらり!
キャストずらり!

 人気海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」のスペシャルイベントが現地時間10日、ハワイのワイキキビーチで開催され、主人公スティーヴ・マクギャレット役のアレックス・オローリンをはじめとしたレギュラーキャスト全員が大集結し、集まったファンと交流を楽しんだ。

 スタッフに「早く早く!」と急かされながらも、多くのファンとセルフィーを撮ったアレックスは「まだまだシーズン8の撮影中だけど、こんなに長くシーズンが続いているのは全部ファンのおかげだよ!」とニッコリ。相棒の“ダノ”を演じているスコット・カーンは「日本に早く行きたいよ! 日本の食べ物はなんでも大好きだよ。馬刺しも大好きなんだよ」と意外な好物を明かして日本のファンへの感謝を伝えた。

 スペシャルゲストとしてかつて映画『ロボコップ』に主演し、俳優として活躍する傍ら、本シリーズのゲストディレクターも務めるピーター・ウェラーがキャスト全員を壇上に呼ぶと大歓声が沸き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >