2017/11/13 20:03

「民衆の敵」高橋一生の部屋着ルックがヤバい!

と、撮られたい!?(写真は「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」公式Twitterのスクリーンショット)
と、撮られたい!?(写真は「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」公式Twitterのスクリーンショット)

 フジテレビ月9新ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」でサラブレッドの市議会新人議員・藤堂誠と、風俗嬢と逢瀬を重ねる“わたなべ”の二重生活を送る男を演じる高橋一生。ドラマの公式Twitterでは部屋着と思しき“わたなべ”がカメラを構える写真が公開され、ネット上ではときめく声で盛り上がっている。

 「スタジオをふらついていたら、カメラを構えているわたなべさんに会いました。 ねぇ、わたなべさん。わたなべさんのファインダーには一体何が写っているの?」のコメントとともに投稿されたこの写真。Tシャツにスウェットパンツ姿で、タオルを首に巻いた“わたなべ”がこちら側にカメラを向けているというもの。

 ラフな格好も乙女心をくすぐるようで、「かっこよすぎ(たくさんのハートマークの絵文字)」「ラフな感じがすき」「藤堂さんよりわたなべさん」「こんなカメラマンなら写して欲しい」とネット上では大盛り上がり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >