2017/11/14 18:13

志尊淳、チョコ40個!高校時代のモテエピソードに悲鳴

1つください - 志尊淳
1つください - 志尊淳

 俳優の志尊淳が14日、都内にある女子校で行われた映画『覆面系ノイズ』公開直前イベントに中条あやみ、小関裕太と共にサプライズで出席。志尊は生徒からの「学生時代1番多くもらったバレンタインのチョコの数は?」という質問に「友チョコがほとんどですよ」と前置きしつつ「40個ぐらいですかね」と回答し、会場からは悲鳴に近い歓声があがった。

 本作は「花とゆめ」で連載中の福山リョウコの人気コミックを、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎監督で実写映画化。中条は「一度聴いたら忘れらない声」の持ち主・仁乃、志尊と小関は仁乃の歌声に魅了されるユズとモモにふんしている。

 サプライズで志尊らが登場すると、講堂に集まった女子中高生約500人からは「キャー」「可愛い」など割れんばかりの歓声が響きわたった。そんな中で特別ホームルームと題して、女子中高生から直球の質問の数々が3人に投げかけられた。質問者が名乗るたびに志尊は「○○ちゃんだね」と繰り返し、その心遣いに女子中高生たちはさらに絶叫していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン