2017/11/15 19:32

大泉洋、感激!北川景子と結婚した気分!?

六本木に大泉洋!
六本木に大泉洋!

 俳優の大泉洋と女優の北川景子が15日、東京・六本木で行われた映画『探偵はBARにいる3』と東京ミッドタウンのコラボイベント「ミッドタウン・クリスマス2017 点灯式」に出席。2人の合図でイルミネーションがいっせいに点灯すると大泉はその美しさに感激の表情。「すごいですね。綺麗です! まるで北川さんと結婚したみたいな気分です!」と感嘆の声を上げた。

 昨年、期間中に約460万人が来場したことでも話題を呼んだミッドタウンのクリスマス・イルミネーション。大泉と松田龍平の共演で人気の『探偵はBARにいる』シリーズの第3弾となる本作には、大泉とヒロインを務めた北川がネオン輝くススキノの街をデートするシーンがあり、作品との接点も絡めて今回のコラボ点灯式が行われた。

 大泉はミッドタウンについて「わたしのような田舎者でもよく来る場所です」と話し、「娘と来たりとかします。わたしは案外地下にあるスーパーで買い物をしたりするんです。料理をするので、よい品物が多くて惣菜もたくさん。そこでよく買い物をするんです」とにっこり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン