2017/11/16 18:21

山田涼介、紅白決定はファンへの大きなプレゼント

Hey! Say! JUMP は10周年イヤー!
Hey! Say! JUMP は10周年イヤー!

 Hey! Say! JUMP、エレファントカシマシ、三浦大知ら第68回NHK紅白歌合戦の出場歌手が16日、NHK放送センターで行われた発表記者会見に出席した。デビュー10周年を迎えた Hey! Say! JUMP の山田涼介は、紅白出場決定でファンへ大きなプレゼントができたと喜んだ。

 今年の出場歌手は、赤組が4組、白組が6組の初出場歌手を含む計46組が出演。山田は「今年は10周年ということで、ここまで支えてくれたファンの皆さんに大きなプレゼントができたと思い、うれしく思っています。僕たちのことを知らない方もいると思いますが、紅白に少しでも華を添えられたらと思います」とコメント。また伊野尾慧は「10周年の最後を紅白で締めくくれるのはうれしい。僕らのデビュー曲は、NHKのリハーサル室で振り付けをしました。ここでできるのは感慨深いです」としみじみと語った。

 一方、山田とともにNYCとして紅白出場経験がある知念侑李は「紅白は実力のある人たちが出られる場だと思っていたので。あの時はなんで出られているんだろうと話したことがあります」と振り返りつつも、「Hey! Say! JUMP としていろいろな舞台を経験した自信を持って、紅白のステージで堂々とパフォーマンスすることを楽しみにしています」と誇らしげな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >