2017/11/21 12:34

いしだ壱成、顔面麻痺&ハゲ疑惑に言及「ちょっとハゲてる」

番組に出演したいしだ壱成 (C)AbemaTV
番組に出演したいしだ壱成 (C)AbemaTV

 俳優のいしだ壱成が、17日に放送された「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演し、先日ブログで告白した顔面麻痺や、ハゲ疑惑について言及した。

 MCの西野亮廣から、元妻との離婚のきっかけになったという「7つのルーティーン」に触れられると、いしだは「激怒というか、いじけてましたね。怒って『うらー!』とか言った時も、あったかもしれない」と認め、「僕が蓄積されているのを気づけば良かったんですけど。元妻も、すごく我慢強いタイプというか、言わなかったんでしょうね」と反省している様子を見せる。

 そして番組中、「いしだ壱成、離婚ストレスでハゲ&顔面麻痺に…心配する声」という記事に反応した西野に、その真偽を問われると「ストレスではなく帯状疱疹からくる顔面麻痺と言われました」ときっぱり。「突然顔が動かなくなってしまって、別にストレスとか全然感じてなくて、結構忙しい時期だったんですよね」と説明した。

 また西野が「頭皮にも波及か? みたいに書いてますよ」と言うと、現在42歳のいしだは「最近、ハゲ、ハゲもよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないですけど、そりゃ歳も取りますよ」と告白していた。(濱島裕)

【関連情報】
【画像】6年前のいしだ壱成と比較
ピンク髪のいしだ壱成、妹すみれとツーショット写真
いしだ壱成「芸能界と原発のタブー」を思い切って告白 フェミ男時代のデビューシングルは反原発ソングだった
すみれ、イケメン弟も 複雑な家庭環境にファン驚き
ジョニー・デップのハゲおやじ姿が気持ち悪すぎると悲鳴!
辻希美、円形脱毛症に 自ら写真を公表

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >