2017/11/22 05:00

亀梨和也、11年半ぶりフジドラマ主演!復讐に人生を捧げた男に

主演は亀梨和也
主演は亀梨和也

 KAT-TUNの亀梨和也が、2018年1月より放送される連続ドラマ「FINAL CUT」(カンテレ・フジテレビ系、火曜よる9時)で、主演を務めることが発表された。亀梨にとって、月9ドラマ「サプリ」(2006)以来11年半ぶりとなるフジテレビ系連ドラ主演作で、復讐に人生を捧げた男にふんする。劇中では、今作のためにトレーニングを重ねたパルクールを取り入れた動きも披露するといい、亀梨は苦労を明かしつつも「初挑戦ですが、頑張ります!」と意気込んでいる。

 本作は、母親を殺人事件の犯人扱いの末に自殺に追い込まれた過去を持つ男の復讐を描く物語。亀梨演じる主人公・中村慶介は、事件から12年の時を経たいま、真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める。公開されるとその人にとって致命的となる映像“ファイナルカット”を突きつけることで、慶介は対象者たちを「ある目的」のため、言いなりにしていく。そんな中、ターゲットの1人を愛してしまったことで復讐のシナリオに狂いが生じ……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >