2017/11/25 05:24

次世代イケメンずらり…『覆面系ノイズ』俳優陣が期待の顔ぞろい!

制服も似合ってる! (C) 2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会
制服も似合ってる! (C) 2017映画「覆面系ノイズ」製作委員会

 ピュアで切ない高校生たちの恋愛模様を描いた映画『覆面系ノイズ』。主演の中条あやみが歌声を披露しており、劇中バンド「in NO hurry to shout;」(略称:イノハリ)としてメジャーデビューしたことが話題だが、次世代を担う若手イケメン俳優陣がそろっていることも、本作を観る上で注目したいポイントだ。

 「花とゆめ」連載の福山リョウコの恋愛コミックを実写映画化した本作。幼いころに離れ離れになった2人の大切な相手と再会するため歌い続ける少女・ニノを中心に恋模様が展開する。中条ふんするニノを取り巻くキャラクターを演じるのは、志尊淳(ユズ)、小関裕太(モモ)、真野恵里菜(深桜)、磯村勇斗(クロ)、杉野遥亮(ハルヨシ)といった顔ぶれ。イケメンぞろいの男性キャストは、着実に活躍を広げる期待の若手たちだ。本作に絡めつつ、彼らを紹介していく。(編集部・小山美咲)

志尊淳

 先日行われたイベントでは、バレンタインに約40個もチョコをもらったことがあると告白したことが話題になった志尊。ミュージカル「テニスの王子様」に出演、特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」ではレッドを演じ、テニミュと東映特撮という二大若手俳優の登竜門をくぐってきた。月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」では山下智久演じるヒロインに恋した僧侶の弟役、藤原竜也主演「そして、誰もいなくなった」では主人公の後輩役というように、ついつい気になってしまうポジションで見かけることが多い。『覆面系ノイズ』では、ニノに想いを寄せるユズにふんし、頭のてっぺんの髪をちょこんと結んだヘアスタイルで、ファンからは「可愛い」と称されるルックスの魅力を存分に発揮している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >