2017/11/24 12:05

「ロンバケ」から21年…りょう&稲森いずみ、圧倒的美しさが話題!

お美しいです!(画像はドラマ「刑事ゆがみ」オフィシャルInstagramのスクリーンショット)
お美しいです!(画像はドラマ「刑事ゆがみ」オフィシャルInstagramのスクリーンショット)

 「ロングバケーション」以来、21年ぶりにドラマ「刑事ゆがみ」第7話で共演を果たした、女優のりょう&稲森いずみの美しさが視聴者から反響を呼んでいる。

 「刑事ゆがみ」は、浅野忠信と神木隆之介がふんする最強のバディが難事件を解決に導いていく刑事ドラマ。稲森は女刑事の菅能理香を演じており、りょうは23日放送の第7話ゲストとして菅能の親友・近江絵里子役を務めた。

 りょうと稲森の再共演は、第7話放送前から大きな話題となっていたが、その放送を終え、ドラマの公式Instagramが公開した二人のツーショットには視聴者からドラマの感想が多数届けられた。親友の死の真相に迫るというストーリーに「感動しました」「泣きました」「女の友情最高でしたー!!!!」といったコメントが続々。

 そんな中でも、「りょうさんと稲森いずみさん、ほんっっっとに美しくて素敵でした!」「お二人とも全然変わらず、とてもキレイで圧倒されました」「お二人ともめちゃくちゃかっこよくて美しかったです」と二人の変わらぬ美貌に対する驚きの声が目立った。

 また、稲森自身はブログで「りょうちゃんとは21年ぶりの共演でした 数えてみてびっくり もうそんなに経つ…!?(笑)」と驚きつつも、「久しぶりの共演が親友役で嬉しかったな~」とつづっている。(山田貴子)

【関連情報】
ドラマ「刑事ゆがみ」オフィシャルInstagram
【写真】変わらず美しいと評判!最近の稲森いずみ
「白線流し」懐かしのツーショットにファン感激「もう20年」「変わらない」
“奇跡の40歳”ほしのあき、現在の姿がやっぱり可愛い!
『アンフェア』美央がこんなに大きく…雪平親子ツーショットにファン歓喜!
鈴木蘭々、41歳の現在…「無劣化」「かわいい」と話題に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >