2017/11/26 19:47

榮倉奈々、出産後初の公の場で変わらぬスタイル!

トレーニングウエア姿で登場した榮倉奈々
トレーニングウエア姿で登場した榮倉奈々

 女優の榮倉奈々が26日、代官山のイベントスペースで行われた「adidas Special MeCAMP with Nana Eikura」に出席、今年6月に第一子を出産して以来、初の公の場となったが、以前と変わらぬスタイルの良さで会場を魅了した。

 スポーツブランド「アディダス」が展開する「adidas MeCAMP」とは、あらゆるスポーツプログラムを体験し、新しいスポーツライフを提供する、女性向けのマルチスポーツコミュニティーのこと。そのスペシャルプログラムとなるこの日のイベントには、アディダスのトレーニングアンバサダーを務める女優の榮倉が登場することとなった。

 グレーを基調としたトレーニングウエア姿で登場した榮倉は、およそ95分、一般参加者とともにトレーニングを体験。「疲れましたね~! 疲労感で、このまま寝たらぐっすり寝られそう」と心地よい疲労感を抱いている様子の榮倉は、「すごく新鮮で、いい刺激になりました。やはりトレーニングを日常に取り入れていくことがわたしの目標。マンネリ化したり、作業のようになったりしてしまうのは違うなと思っていて。だからこういう気持ちがいい環境で、同じ目標を持つ皆さんと同じトレーニングをするのは新鮮だし、トレーニングの楽しさをあらためて考える機会となったと思います」と充実した表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >