2017/11/25 16:40

佐々木心音、AV女優役で貫録の脱ぎっぷり!「偏見なくなれば」

森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈
森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈

 AV女優・紗倉まなの小説を映画化した『最低。』の初日舞台あいさつが25日に都内で行われ、ヒロインを演じた森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈、メガホンを取った瀬々敬久監督が登壇した。グラビアアイドルでもある佐々木は本作でAV女優を熱演し、大胆なヌードも披露しており、「わたしは脱ぎ倒していますから」と貫禄のトーク。会場には佐々木の家族や親戚も応援に駆けつけ、彼女の堂々とした姿に声援を送った。

 AVによって人生を左右され、家族や友人らの間で揺れ動くヒロインたちを描く本作。この日、シースルーのドレスをまとって登場した佐々木は、会場に家族や親戚がたくさん駆けつけてくれていると自ら報告すると、「みんな応援してくれているんです。うれしい」とご機嫌。「ちょっと偏見を持ったり、躊躇してしまう役かもしれませんが、普通の女の子のように演じられたらいいなって思いながら演じました」と役づくりに触れ、「悩みながらやりました。この作品を通じて少しでもAVに偏見のある見方がなくなったらいいのにと思いました」としみじみ語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >