2017/11/27 20:54

高橋一生、遠慮なし!撮影中に長澤まさみの口に手を…

高橋一生に長澤まさみがビックリ!
高橋一生に長澤まさみがビックリ!

 女優の長澤まさみが27日、都内で行われた映画『嘘を愛する女』完成披露舞台あいさつに俳優の高橋一生と登壇し、撮影時の高橋による遠慮なしの演技を明かした。この日は、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督も来場した。

 本作は、新たな才能の発掘を目指して開催された「TSUTAYA CREATORS’PROGRAM FILM2015」で応募総数474本の中から初代グランプリに輝いた企画の映画化。同棲5年目の優しい恋人・桔平(高橋)が突然倒れて病院に搬送されるが、彼が所持していた免許証などは全て偽装されたもので、職業はおろか名前すらも嘘だった。何者かわからなくなった彼にショックを受けながらも、ヒロイン・由加利(長澤)が恋人の秘密を追いかける姿を描く。

 何度か共演経験のある長澤と高橋だが、恋人役に長澤が「すごく緊張しました」と明かすと、高橋も「照れちゃったところもありますね」と吐露。さらに、長澤は高橋について「遠慮がないというのは、とても勉強になりました」とも。その理由として、風邪をひいた由加利ののどを桔平が診てあげるシーンで、高橋に「(容赦なく)口の中に手を入れられて(口を)開かれた」ことを挙げると、あらためて「遠慮がないな~」とつぶやいて会場の笑いをさらう長澤。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >