2017/11/26 23:55

いつもクールな三代目・登坂広臣、あせったところを見てみたい?

大ヒット感謝祭イベントに登壇したNAOTO (EXILE)、ELLY、佐藤寛太、山下健二郎、登坂広臣、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル
大ヒット感謝祭イベントに登壇したNAOTO (EXILE)、ELLY、佐藤寛太、山下健二郎、登坂広臣、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタル

 歌手で俳優の登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が26日、丸の内ピカデリーで行われた映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』大ヒット感謝祭イベントに来場、いつもクールなたたずまいであることから、山下健二郎やNAOTO (EXILE)たちから「焦っている姿を見てみたい」と言われるひと幕があった。この日は佐藤寛太、ELLY、山田裕貴、鈴木貴之、一ノ瀬ワタルらも出席した。

 映像・音楽・コミック・SNSなど、あらゆるメディアを融合させた世界初の総合エンターテインメント・プロジェクト「HiGH&LOW」の集大成として公開された「HiGH&LOW THE MOVIE」の最終章となる本作。11月11日に公開され、累計動員65万人、累計興収9億円の大ヒットを記録している。

 この日のイベントは、北海道から沖縄まで全国の映画館をつないだライブビューイング中継を実施。ステージに立った登坂は「全国の方にも観ていただけるということで、楽しんでいただけたら」とあいさつ。続けて「この映画を通じて得たこと」について質問された山下は「この映画をやってみて、(佐藤の方を見て)初めましての後輩たちもいたんですけど、この映画を通じて仲良くなったし、きずなも深まったんじゃないかと思っています」と晴れやかな表情を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >