2017/12/01 14:15

竹内涼真、マーベル映画出演が夢!アメコミ界重鎮スタン・リーの前でアピール

竹内涼真
竹内涼真

 俳優の竹内涼真が、1日に幕張メッセで開催された「東京コミコン2017」のオープニングセレモニーに、名誉親善大使を務めるマーベル・コミックの重鎮スタン・リーや、名誉顧問でApple共同創業者のスティーブ・ウォズニアックとともに出席。昨年に続き2年連続で「東京コミコン」の親善大使を務める竹内は「アメコミが大好きで、いつかマーベルの映画に出るのが夢なんですけど、こうやって皆さんと並ぶことができて本当にうれしいです」と語った。

 「コミコン」は、アメリカのサンディエゴで毎年7月上旬に開催されるポップカルチャーの祭典で、フランス、イギリス、台湾などでも開催されてきた。東京では2016年12月に第1回が開催され、竹内は俳優のダニエル・ローガンとともに第1回親善大使を務めて話題を呼んだ。

 アメコミの大ファンである竹内は、「2年続けて親善大使ということで、本当に、スーパースターの皆さんの横に並ばせていただいていること、本当に光栄です」とニッコリ。また「皆さん、アメコミ盛り上げませんか!?」と力強く呼び掛け、「アメコミが大好きで、いつかマーベルの映画に出るのが夢なんですけど、こうやって皆さんと並ぶことができて本当にうれしいです」と思いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >