2017/12/01 12:34

あいのりメンバー、号泣ブチ切れ「貴様!こらあ!」怒号響く

涙するメンバー (C) フジテレビ
涙するメンバー (C) フジテレビ

 恋愛バラエティー番組「あいのり」の新シリーズとして、Netfilxにて配信中の「あいのり:Asian Journey」第6話(11月30日配信)で、女性メンバーの1人がスタッフからの説教を発端にブチ切れるという波乱の展開を迎えた。

 “真実の愛”を探して世界を旅する男女7人の恋愛模様を観察する同番組。最新シリーズでは、アジアの国々をめぐる。第6話で、あいのりメンバーたちは、ミャンマーのナイトマーケットを観光。土産屋をのぞいたり、酒を飲んだりして楽しんだ彼らは、ワゴンに戻る約束の時間を40分もオーバーしてしまう。

 これについて番組スタッフは、運転手やカメラマンらその他スタッフへの配慮、また今後の旅のことを考え、メンバーに説教。反省するメンバーたちだったが、福岡出身の元気娘・でっぱりんはスタッフに意見。素人の自分たちにとっては、この旅とプライベートの線引きがあいまいで、カメラマンの動きを考える必要があるとすれば恋愛も生活もしにくいのだと主張した。実は、一日中カメラに囲まれたあいのりの旅にストレスを感じていた女性メンバーを代表して、度々スタッフに状況を相談していた彼女。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >