2017/12/11 04:10

ディセンダント女優が「エージェント・オブ・シールド」出演

画像はダヴ・キャメロンInstagramのスクリーンショット
画像はダヴ・キャメロンInstagramのスクリーンショット

 米テレビドラマ「うわさのツインズ リブとマディ」やテレビ映画『ディセンダント』シリーズなどで知られる女優のダヴ・キャメロンが、「エージェント・オブ・シールド」に出演することをInstagramで明かした。

 ダヴは投稿した短いビデオでファンに報告したかった仕事があると言い始めるが、詳細を語る前にコールソン(クラーク・グレッグ)に連れ去られてしまう。

 彼女が誰を演じるかについてエグゼクティブプロデューサーのジェド・ウェドンは「見てのお楽しみだ。ただ一つ言えるのは、この役にはいろいろな人を検討したが、ダヴは僕らを驚かせてくれた。彼女が演じる役は、一見、彼女にピッタリはまるとは言えないんだ」とEW.comにコメント。「それでも見事に演じてみせた」と同じくエグゼクティブプロデューサーのジェフ・ベルは付け加え、製作陣はこの役を自分のものにしたダヴの起用にとても興奮しているそうだ。

 役どころの詳細についてそれ以上は語らなかったが、トレーラーに出てきた悪役のクリーではないと言っている。(澤田理沙)

【関連情報】
ダヴ・キャメロンのInstagram
【写真】ダヴの恋人
「マーベル インヒューマンズ」今冬日本公開!ディズニー異例のスタイルで
マーベル「エージェント・オブ・シールド」ヨーヨーがレギュラーに!
「エージェント・オブ・シールド」コールソンが初来日!日本のファンをノックアウト!
終了する「オリジナルズ」に新キャラ2名 女性キャラの恋愛対象に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >