2017/12/07 06:35

スタイル良すぎる涼真サンタに「うちにも来て」

こんなサンタいたら……(写真は2017年12月5日撮影時のもの)
こんなサンタいたら……(写真は2017年12月5日撮影時のもの)

 俳優の竹内涼真が5日、都内の幼稚園で行われたイベントで披露したサンタクロースコスチュームが「一体何頭身なんですか…??」「イケメンサンタ」と好評を博し、ネット上では「うちにも来てほしい」の声で盛り上がっている。

 ロッテの商品「キシリトールガム」の発売20周年を記念するイベントの一環として行われた「竹内涼真サンタX‘masイベント」では、竹内が都内の幼稚園にサンタクロース姿で登場し、参加した16名の園児たちを驚かせるという演出が行われた。

 身長185センチ。かねてからそのスタイルの良さは注目を浴びていたが、サンタコスでもその麗しさは際立ち、ときめく女性が続出。竹内が「今日はサンタになりまして ちびっこ達が可愛くて癒されました でもね…まだ負けないよちびっこ達には」のキャプションとともにInstagramにサンタ姿を投稿すると、「こんなサンタさんいたら最高」「りょうまサンタに癒されました~」「涼真君サンタさん姿かわいすぎっ!!」とコメント欄は悩殺されたファンたちの声であふれ返り、「足長いし顔小ちゃい!」とそのスタイルの良さに驚く声が多く見られた。(月影さら)

【関連情報】
竹内涼真Instagram
【写真】ちびっこたちと戯れる涼真サンタ
竹内涼真、多忙だった一年を一文字で「繋」
竹内涼真“今年のヒット人”に選出!
竹内涼真「残酷な天使のテーゼ」熱唱!白戸家新CMで
脚長すぎる!竹内涼真、たくましい生足に驚きの声が続出

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >