2017/12/07 19:41

桐谷美玲、事務所の特殊なスカウトに「怪しかった」

人生のターニングポイントは「スカウト」と答えた桐谷
人生のターニングポイントは「スカウト」と答えた桐谷

 女優の桐谷美玲が7日、都内で行われた主演映画『リベンジgirl』の完成披露イベントに出席し、映画の内容に絡めて人生のターニングポイントを問われると「今の事務所からスカウトされたこと」と回答。特殊だったというそのスカウト方法まで明かして会場をどよめかせた。

 東大を首席で卒業、ミスキャンパスグランプリと才色兼備ながら、高飛車な性格に難ありな宝石美輝(桐谷)がようやく出会ったイケメンの政治家一家の息子・斎藤裕雅に裏切られ、彼を見返すために一念発起して総理大臣を目指す姿を描いた本作。イベントには美輝をサポートする選挙秘書・門脇俊也役の鈴木伸之、裕雅役の清原翔のほか、共演者の佐津川愛美、竹内愛紗、三木康一郎監督も登壇した。

 失恋が人生のターニングポイントとなるヒロインに絡め、人生のターニングポイントを問われた桐谷は、スカウトされたことを挙げ、「芸能界に興味がなくてやろうとも思っていなかったので声をかけてもらえていなかったら今はないです」と当時を回想。しかもそのスカウト方法もかなり特殊だったといい「突然電話がかかってくるという特殊なスカウトだったんです」と苦笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >