2017/12/07 10:10

「フラーハウス」日本ロケ、台風で超ドタバタ!D.J.役女優も驚愕

撮影ではびしょぬれになる場面も!
撮影ではびしょぬれになる場面も!

 人気海外ドラマ「フルハウス」の続編にあたる「フラーハウス」で、日本ロケに挑んだD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレたち。だが日本ならではの“気候”にロケ中ドタバタするハプニングが起きてしまったよう。キャンディスは「わたしたち全員、東京が大好きよ。天気が少し大変だった。暑さと湿気が凄くて。台風の影響を肌で感じたわ」とその苦労を語っていた。

 キャンディスは「東京に来て、『フラーハウス』を撮影していることに今でもびっくりしているわ」と喜び。だが8月に行われた日本ロケ中に、ちょうど台風が接近。撮影スケジュールもあわてて組み直すほどの忙しい日々に追われてしまっていた。だがそんな天候にも負けず、キャンディスは「この湿気の中でも、キラキラ煌めいて綺麗でいなきゃいけないんだもの」と笑い。子役時代から「フルハウス」で活躍してきた彼女のキャリアはダテではない。

 また通常撮影が行われているロサンゼルスでは、4台のカメラを使って撮影を行っているのに対し、日本の撮影では1台のカメラで何度も撮影する形に。この形式にフェルナンド役のフアン・パブロ・ディ・パチェは、「日本では、言ってしまえば映画のような撮り方をしている」とビックリ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >