2017/12/08 07:18

土屋太鳳&佐藤健の格闘シーン!?師弟ショットに猛反響

仲良しな土屋太鳳&佐藤健(写真は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)
仲良しな土屋太鳳&佐藤健(写真は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

 女優の土屋太鳳が7日、自身がボクサーに、佐藤健がトレーナーにふんしたシチュエーションの写真をInstagramに投稿し、「操ちゃんと剣心??」「健くんと太鳳ちゃん可愛い!!師弟関係ですね」「足綺麗すぎる!!」など猛反響を呼んでいる。

 土屋と佐藤は映画『るろうに剣心』京都大火編・伝説の最期編(2014)で巻町操と緋村剣心として共演しており、一見アクション映画を連想させるショットだが、これは間もなく公開される感動作『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(12月16日公開)にちなんだもの。岡山県在住の中原尚志さん、麻衣さん夫婦の実話に基づく本作で、土屋は突然の病に倒れる麻衣さんに、佐藤は彼女を8年にわたって待ち続ける婚約者・尚志さんにふんしている。

 Instagramのコメントによると土屋いわく、「よくインタビューなどで映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』ではたける先輩はトレーナー、私はボクサーのようでした、という話をさせていただいてるのですがまさに、その関係が分かりやすい写真があったので」とのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >