2017/12/09 15:25

仮面ライダーゴースト・西銘駿、ライダー復活で不安だったのは…

タケル殿のイロチ…?
タケル殿のイロチ…?

 俳優の西銘駿が9日、都内で行われた映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』初日舞台あいさつに登場。昨年9月に放送終了した「仮面ライダーゴースト」より、レジェンドライダーとして本作に出演した仮面ライダーゴースト/天空寺タケル役の西銘は、ある不安を持って撮影に臨んでいたことを明かした。

 凶悪な科学者によって消滅の危機にさらされた人類と世界を救うため、仮面ライダービルド、エグゼイドらが歴代のライダーたちと共に立ち上がり、壮絶なバトルを繰り広げるさまを描いた本作。

 この日、「お願いしまーす!」と駆け足で登壇し、決め台詞をコール&レスポンスで披露して会場を盛り上げた西銘は、「すごくないですか? 僕のフレッシュ感」とアピールしつつ、「久しぶりに仮面ライダーの衣装を着ての舞台あいさつで緊張しちゃった」とはにかんだ。

 また、「衣装を着れたり、変身ができりしたことは本当に嬉しかったです」と撮影時を振り返ると、「帰ってくるのを期待してくれていたファンの皆様に感謝していますし、キャスティングしてくれたプロデューサーさん、本当にありがとうございます」と頭を下げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >