2017/12/18 07:08

中島健人に先輩・知念侑李が嫉妬!?

知念が中島にライバル心!? (C) 2017 「みせコド」製作委員会 (C) 2012 水波風南/小学館
知念が中島にライバル心!? (C) 2017 「みせコド」製作委員会 (C) 2012 水波風南/小学館

 『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)でヒロインの香琳(平祐奈)をめぐるライバル同士を演じている Sexy Zone の中島健人と Hey! Say! JUMP の知念侑李だが、実際、撮影現場でも知念が中島に対して、「うらやましい」とジェラシーを感じていたことを激白した。

 対立する役柄とは異なり、互いのことを健人、ねんちーと呼び、作品を通じて、とても仲良くなったという二人。ところが、携帯のメールアドレスを交換したのは撮影が始まってからだった。

 「テレビ局で何度もすれ違うことが増えて、何かの予兆は感じていたんです。極めつけは僕のソロ・コンサートにねんちーが来てくれて、楽屋まで訪ねてくれた。それなのに、僕は人見知りなので、なかなか切り出せず、帰っていくねんちーの背中を見ながら、『クランクインの日に絶対、聞こう』と決意しました(笑)」と中島。

 聞いてからの行動は早かった。当日、先に撮影が終わった知念に中島から、怒涛のメールが届いたのだ。「“いま、終わった”“いまから高速”と全部、報告が来るんです。僕が寝ようとしてベッドに入っても、まだメールは止まりませんでした(笑)」と知念が暴露すると、中島は「ねんちーがまめに即レスを返してくれるんで、止まらなくなるんですよ」と照れ笑い。知念はいつでもどこでも携帯を手放さないそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >