2017/12/17 20:46

アキラ100%、初めての屋外イベント!パンツ着用は必須「アキラ95%ぐらい」

この日はパンツを着用して登場したアキラ100%
この日はパンツを着用して登場したアキラ100%

 お笑いタレントのアキラ100%が17日、東京池袋・サンシャインシティ噴水広場で行われた「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」ブルーレイ&DVD発売記念イベントにココリコの田中直樹と遠藤章造と出席。シークレットゲストとして登場し、集った親子連れを前にいつものようにお盆を手にパフォーマンスを行ったが、この日は場所が場所とあり、パンツを着用して登場。ココリコからそれを突っ込まれ、「アキラ95%くらいで」と切り替えして笑いを誘った。

 サンシャインシティに集まったお客さんを前にご機嫌なパフォーマンスを行ったアキラ100%。田中から「外だとやっぱりパンツはかないといけないんですか?」と質問されると「そうだったみたいです。こういうイベントは初めて。屋外はないんです。万が一のために2枚ばきです」と照れくさそうな表情。遠藤からは今年の活躍を称えられつつも「横から見ると白髪がすごいですね」と白髪の数にも突っ込みを受けたが、「R-1で優勝して以来、白髪の数が増えました」とため息。「忙しくなって見えてはいけないというプレッシャーが増えたからですかね」と分析していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >