2017/12/13 18:18

竹内涼真、ワーママが選ぶ癒し系俳優1位に

爽やかな笑顔です!(写真は7月撮影のもの)
爽やかな笑顔です!(写真は7月撮影のもの)

 俳優の竹内涼真が、1,000名の働くママを対象に養命酒製造株式会社が行った調査で、「見るだけでこころも温まる!笑顔がステキな癒し系俳優」の1位に輝いた(調査協力会社:ネットエイジア株式会社)。

 「ワーキングママの冷えと疲れ」をテーマに30代500名、40代500名の回答を得た本調査では、ワーキングママの3人に2人が疲労状態にあることが判明。アンケートのうち「夫に言われたらどっと疲れる一言」では1位に「部屋が散らかっているよ」、2位に「ごはんまだ?」、3位に僅差で「休日くらい休ませて」が挙げられた。

 また、「こころをポカポカにしてくれる癒し系俳優」では、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」や「過保護のカホコ」(日本テレビ系)、「陸王」(TBS系・放送中)などの人気ドラマへの出演が相次いだ竹内涼真が1位に。僅差で高橋一生が2位、ディーン・フジオカが3位という結果となった。ランキング上位は以下の通り。(編集部・石井百合子)

1位:竹内涼真
2位:高橋一生
3位:ディーン・フジオカ
4位:西島秀俊
5位:綾野剛
5位:斎藤工
7位:星野源
7位:福士蒼汰
9位:松坂桃李
10位:坂口健太郎

【関連情報】
【写真】竹内涼真の癒やしスマイルがたくさん!
高畑充希、竹内涼真の“あざと可愛いショット”投稿で大反響!
胸きゅんのドラマ1位に「過保護のカホコ」
月9、高橋一生“わたなべさん”の行方は…
【写真】高橋一生がこ~んな笑顔に!「Yahoo!検索大賞 2017」発表会
映画『鋼の錬金術師』場面写真!マスタング、エンヴィーも!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >