2017/12/20 18:27

松岡茉優、中学時代の暴走“キス”体験を告白

これは……ガチオタだ!! - 松岡茉優
これは……ガチオタだ!! - 松岡茉優

 女優の松岡茉優が20日、都内で行われた映画『勝手にふるえてろ』公開直前イベントに大九明子監督と登場し、中学時代の暴走“キス”体験を告白した。

 Netflixオリジナル映画『ブライト』のため来日したハリウッドスターのウィル・スミスの記者会見をはじめ、さまざまなイベントが重なったこの日。松岡は「ここを選んでくださってありがとうございます」と報道陣に頭を下げると、「選んでくださったからには、見出しになるような大きな何かをはなって、皆さまの(原稿が)書きやすいようなことをたくさんしゃべれたらいいなと思います」と意気込んだ。

 本作は芥川賞作家・綿矢りさの同名小説を実写映画化したラブコメディー。中学時代から10年間も片想いしているイチ(北村匠海)と、突然告白してきた職場の同期・ニ(渡辺大知)との間で揺れ動くヒロイン・ヨシカ(松岡)の恋の行く末が描かれる。イベント中Q&Aコーナーで松岡は、「イチ、なかなか会えない理想の王子様」「ニ、ストレートに好意をぶつけてくる人」の2択ならばどちらの男性を選ぶかと尋ねられ、「ニ」を選択。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >