2017/12/21 14:27

PUFFY亜美「復活の兆し」肝障害と言われる数値から

お大事にしてください!(画像は大貫亜美Instagramのスクリーンショット)
お大事にしてください!(画像は大貫亜美Instagramのスクリーンショット)

 体調不良のために出演予定だった音楽イベントを欠席していた音楽ユニットPUFFYの大貫亜美が20日に自身のInstagramを更新し、「復活の兆しが見えて参りました」と報告した。一時は「肝障害と言われるほどの肝臓の数値」が出てしまったことも明らかにした。

 亜美はこの日、病院のベッドに座っている写真を投稿。「皆様、ご心配をおかけしましたが、大貫ようやく復活の兆しが見えて参りました」とつづってから「まだ細かい検査結果が出てないので原因は特定できませんが」と前置きをしつつ、「突然の腹部激痛に倒れ検査をしてみると、お酒をあまり飲まないわたしが肝障害と言われるほどの肝臓の数値を叩き出し」と病状について説明。「同時に顔に帯状疱疹もできて…たくさんの方々にご迷惑をおかけする次第になってしまいました」と続けた。

 また「スタッフ代筆の前回の投稿では何も詳しい事がわからずたくさんの方々にご心配いただき、ありがたくも申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪。「無理のない程度に明後日のUstreamには出演できればと思っております」と22日配信予定のファンクラブ限定のUstreamへの出演を発表した。

 亜美は今月12日に体調不良を訴え、病院を受診して医師から「加療および絶対安静が必要」と診断が下ったとして、16日にゲスト出演を予定だった「おとなヘビーローテーションライブVol.4」をキャンセルしていた。同ライブには亜美とユニットを組む吉村由美が1人でゲスト出演した。(引用部分は全て原文ママ)(五十嵐洋介)

【関連情報】
大貫亜美Instagram
【写真】吉村由美と大貫亜美によるユニットPUFFY
北村匠海、重圧で体調不良に『キミスイ』撮影の裏側
マツコ、体調回復 仕事再開を事務所が報告
摂食障害、強迫的な症状に苦しみ…元AKB光宗薫、10月より活動休止
おかもとまり、痩せて42キロに…!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >