2017/12/23 12:20

コウノドリ最終回むかえ反響続々!「毎回号泣」早くもロスの声

おつかれさまでした!(画像はテレビドラマ「コウノドリ」公式Instagramのスクリーンショット)
おつかれさまでした!(画像はテレビドラマ「コウノドリ」公式Instagramのスクリーンショット)

 テレビドラマ「コウノドリ」(TBS系)が22日の放送で最終話を迎え、毎週楽しみにしていた視聴者から、番組公式Instagramに反響が続々と寄せられている。

 同作は、2015年に放送されたドラマの続編。鈴ノ木ユウによる同名人気漫画をベースに、産科医療の現場を通して「命」が生まれることの奇跡、そして赤ちゃんとその家族の出産後の未来、それに取り組む医療者たちのこれからを描いた。主演を綾野剛が務めたほか、星野源、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、大森南朋らが出演。

 10月からスタートした放送も先日放送の11話で終わりを迎えた。番組公式Instagramは、「コウノドリ最終回いかがでしたか?3ヶ月間チームコウノドリを応援していただきありがとうございました」というコメントと共に、青空の下で綾野、星野、松岡が笑顔を浮かべるスリーショット写真を掲載。「#コウノドリ #ペルソナは家族です #いつでも一緒 #またいつか」というハッシュタグも添えられ、ドラマ視聴者からは感想が次々と届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >