2017/12/26 12:16

実は整形してた!“可愛すぎるオネエ”整形告白の心境吐露

整形を告白したゆしん
整形を告白したゆしん

 これまで“一切整形していない”可愛すぎるオネエキャラとして話題を呼んでいたゆしんが、23日に放送されたバラエティー番組「有吉反省会」(日本テレビ系)で、実は整形していたことを明かした。番組では笑顔を見せていたゆしんだが、24日付のブログに、その告白に込めた思いをつづった。

 ゆしんは今まで取材やファンからの問いかけにも整形の事実はないと全否定してきたが、番組で実際には計3度も目の整形手術を受けていたことを暴露。「4回目の施術はできない」とドクターストップの段階にまできているという。

 ゆしんは所属事務所にも言えず、周囲にも嘘を重ね続けなくてはいけない状況にずっと心苦しさを感じていたそう。ブログでは改めて「昔からのコンプレックスでもあった奥二重で よく人から“睨んでる”不機嫌そう“気持ちがない”と言われ続けて、実際そうじゃないのに…嫌だなぁと思い10年前に二重整形をしました」と告白。

 ゆしんは「私自身二重整形をして周りからの印象もだいぶ変わり今ではやって良かったと思っています!」と明かすものの、自分に自信がなかったことからカミングアウトする勇気を持てずにいたそう。しかし、芸能界の仕事を始めてから、自ら発信できる場が増えたことで“伝える立場の人”になりたいと思った時に「自分に対しても私を知ってくれている方に対しても嘘はついていたくない」と思い、今回のカミングアウトに至ったのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >